GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#2 13.04.09(火) No.245

さかなクンを超えろ!『すイエんサー流お魚図鑑』を作ろう!!」

出演:すイエんサーガールズ(五十嵐ありさ山口乃々華藤井千帆荻野可鈴)
ゲスト:まえだまえだ
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:高橋さとみ/伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(水族館)
五十嵐ありさ:「でも、あのー形とかあの硬さも正反対じゃない?」
山口乃々華:「タコって、ぷにょぷにょしてるイメージがある」


(中庭)
山口乃々華:「カニは、10本の足がある」


(グラウンド)
荻野可鈴:「がんばれー」
藤井千帆:「来るちょっと」


(水族館)
五十嵐ありさ山口乃々華藤井千帆荻野可鈴:「大成功、ギョギョギョ」



五十嵐ありさちゃんのプロフィール
名前:五十嵐ありさ(いがらしありさ)
生年月日:1999年3月8日
サイズ:T170cm/W48.5kg/S24.5cm/
星座:うお座
出身地:神奈川県
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10