GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#2 13.04.09(火) No.245

「パラパラ漫画 女子高生100人がグッときた10代の作品ベスト3を発表!」

出演:小森美果(AKB48)/石田桃香椎名もも山上愛/山内芹那/國井亜里沙齋藤明里伊藤優衣/ほか



ログ
小森美果:「鳥だって嘘をつくんだ」
山上愛:「ずる賢くうまく生きて行こう」
山上愛:「そう」


(スタジオ)
椎名もも:「一見その真面目そうに働いてるサラリーマンの人でも、ああやってすごい、裏の、ねかわいらしい格好とかしてる人もいるんだよっていう」
椎名もも:「だから、いろんな人、うん、注意してねっていう」


スタジオ)
山内芹那:「実際にやられたら和まない」
山内芹那:「ガン見」


(スタジオ)
山上愛:「なんか終わんないでって思いました」


(スタジオ)
伊藤結衣:「あのなんか、とりあえずたくさんの人にぶつかっとけば」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10