GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#35 14.01.07(火)

「年の初め“いたずら特集”」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ)/石田桃香木本花音(SKE48)/椎名もも石神澪/水咲優美/セーラ/山上愛/山内芹那齋藤明里多田愛佳(HKT48)/新谷あやか



ログ
(スタジオ)
山上愛:「友達が、こう座ろうとしたときに、そのお尻の下にこう手を入れとくんですよ」
前田亜美:「座ろうとしたらガーンって、浣腸されて、愛ちゃんの隣は、本当に嫌なんですよだから」
山上愛:「たまにこう指立てて」


(スタジオ)
水咲優美:「なんでなんで撮るの?」
山内芹那:「意外とかわいい」
山内芹那:「いたずら」
山内芹那:「違う違ういいから早くやって」
山内芹那:「騙されたと思ってやってよー」


(スタジオ)
山内芹那:「キュンってしちゃった」


(スタジオ)
椎名もも:「私あのめずらしいガムとか買うんですよ。ゴキブリが出てくるやつをやって。そう、でーそう男子にお土産って言って、渡すとこう引くじゃないですか。男子もびっくりするからなんか違う一面見てかわいいなーって1人で」
椎名もも:「えっでもあのー手当たり次第やってます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10