GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#2 14.04.09(水) No.251

「アイス特集」

出演:春日彩香/石田桃香椎名もも/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/池沢美緒/高田夏帆山上愛/山内芹那



ログ
(スタジオ)
山上愛:「ちょっと、ドキっとしました」
山上愛:「何言ったか忘れちゃった」
椎名もも:「えでもずーっと付き合っていても、すごい仲良くなってもティッシュってこと?」
山内芹那:「え絶対ウソですよね。じゃあめっちゃブサイクに、ブサイクに下から舐めたらどうですか?」
山内芹那:「それで鼻くそ見えてたらどうするんですか?」
山内芹那:「いつも振られると思ってビクビクしてる」
山内芹那:「えなんかその出す前に捨てられるタイプなですよね」
椎名もも:「棒の先を口の中にちょっと入れといてポンポンって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10