GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#2 13.04.11(木) No.245

「初デート必勝テク!!! 気まずい瞬間の切り抜け方は?最高の手のつなぎテクは?」

出演:前田亜美(AKB48)/尾崎有彩/田中絵里花石神澪/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん山上愛/山内芹那/國井亜里沙内田菜月/ほか



ログ
(スタジオ)
山上愛:「待ち合わせしてる時点で私がずっと待ってるんですよ。こうまだかなーって思って待っててー、そしたら後ろから、こうバッて取られて『行くぞ』って」
山上愛:「変な人じゃないよ彼氏。気づいて、さらにドキみたいな」
山上愛:「そう突然後ろから、誰かもわからずに、こう握られたい」
前田亜美:「聞いてくださいよ妄想なら任せて」
前田亜美:「まあわざとーわざとー、早歩きするんですよ。相手が。でー『あー速いなーなんでほっとくんだよ』みたいな思うんですこっちは。思ってください。それでー、思ってー、でがんばって追いつこうとしたら『もう遅いよ』って言ってこうやって引っ張られて、つかまれて、あ〜って。そしたら心臓ドックンドックン」
山内芹那:「等速直線運動であっ♪て」
内田菜月:「キャー!」
田中絵里花:「お母さんお母さん」
田中絵里花:「お母さんに選んでもらう全部」
前田亜美:「握手会とかでー私服なんですよ握手会が。で基本靴から決めるようにしてます」
山上愛:「こわーい、こわーい」
山上愛:「1番よかったかもしれない」
山上愛:「いやー、いやどうもこうもないですよ」


(スタジオ)
山内芹那:「沈黙はー、嫌だ」
内田菜月:「すごいいい機会じゃないですか私見つめちゃうんですけど」
内田菜月:「見つめて、エヘッみたいな」
山内芹那:「ラブシーンは、えー、でもラブシーンで別に放ってくれたらいいけど、そういうのしようよ的なそういうオーラ出されたら、すごいやだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10