GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.04.14(日) No.245 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「わーうるさいなー。お父さん自分でうるさくないのかなー」
「なるほどー」
「おーすごい」
「ワンパコホテル体操♪」


(スタジオ)
「どーもくん、誰か待ってるのー?」
「キャ〜」
「ワクワクさんだー」
「今の声誰ー?」
「って、お尻振ってる場合じゃないでしょ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:浦和チアリーディングクラブレッドモンキーズ


浦和レッドモンキーズのログ
(ステージ)
白と赤色のチアユニフォーム。赤色のブルマ。
チアダンス。


「パート3」

ゲスト:ゴロリ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「すごーい」
「じゃあ、私が、隕石風船を投げるから、お父さんは審判をお願い」
「オッケーイ」
「温まってる温まってるー」
「えいー」
「がんばってねー」


(スタジオ)
「せいかーい!」
「やったー」
「えっ?」
「えっとーなんだっけなー」


(スタジオ)
「へぇー、プリンプリンってー、プリンのお話?」


(スタジオ)
「すごいねーさすがキング玉ごろーう」


(スタジオ)
「行くよー、えいー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
サイズ:T124cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10