GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.12.18(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:みど


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい!紅白歌合戦
「うん?」


(スタジオ)
「絶対触っちゃダメ。絶対押さない。えい」


「のんびりサンタ」

放送日:「うたってオドロンパ」(1997年12月5日)
作詞:小笠原秀樹
作曲:山本純ノ介


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:エグスプロージョン


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「どれでも好きなの選んでね」


(スタジオ)
「勘弁して〜」


(スタジオ)
「玉ちゃん、クリスマスはどう過ごすの?」
「お父さんって結構ピュアだね」
「知らなかった」


(スタジオ)
「ほんとにいい歌だね」
「えっ?こんな日々?どういうこと?それ」
「玉ちゃんはさ、昔はどんな…」
「待ってまーす」


(スタジオ)
「クリスマス楽しみだねー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10