GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.01.08(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:はに丸/ひんべえ/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ねえその人誰なのー?」
「あなたを釘づけ、トントン。アタリメ!どんぴょんズのセンターの、めいでーす」
「そうなの。私もほら、エッグマンさんから招待されたの・」
「うーん誰だろうね」
「ピコ太郎?」


(スタジオ)
「イエイ」
「あーどっかで聞いたことがある声だと思ったら玉ちゃんだったのね」


(スタジオ)
「えっ?」
「見たい見たーい」
「あー、似てる」
「なんかね、私は、昔、お母さんに、土屋太鳳さんに似てるって言われたがあるの」
「ほんとに?」


(スタジオ)
「・・・」
「お父さん!そんなことよりリクエストよ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:チャーリー西村


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
玉五郎さんでしょっ」


(スタジオ)
「大変大変、早く行かなきゃ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10