GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.07.24(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「お父さんもワンワンも、いい加減にしてほしいわ!」


(スタジオ)
「めいも言ってないよ」
「なんでワンワンまで泣くのよー。ちょっと、お父さんなんとかしてよ。ウェーンウェーウェーン」
「コロンちゃん、次は私と一緒に、熱く情熱的に、踊ってみない?」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


畑芽育ちゃんのログ
(ステージ)
アタリメ!どんぴょんズのテーマ〜わたしだけを〜』を歌う。
「こんにちはー。ワンパコホテルの看板娘、めいだよー。今日もセンターがんばります。よろしくねー」
『ゆめ・さんばい』を歌う。
恋するフォーチュンクッキー』を歌う。


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「奥様、実は私たち、いーっぱい歌ってきたんですよ」


(スタジオ)
「でしょー。私もあのころは若かったから、結構無茶してたな」
「ね〜!」
「いやいやいや。一番かわいいのは私ですから、私からやりまーす」


(スタジオ)
「あれ?玉ちゃん光の色変えた?」
「そんなことより、今日のリクエストは?」


(スタジオ)
「はぁ?」
「待ってまーす」
「はぁ?」


(スタジオ)
『年下の男の子』を歌う。



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10