GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 19.04.14(日)

出演:柳井楽々
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ(畑芽育)



ログ
(スタジオ)
柳井楽々:「おはようワンワン。ららだよ。呼んだ?」
柳井楽々:「で今日のお客さんはだあれ?」
畑芽育:「ただいま~」
柳井楽々:「お姉ちゃん」
畑芽育:「ねえらら、ワンパコホテルの仕事もう慣れた?」
柳井楽々:「なんとかやってるよ」
畑芽育:「いやいや、こっちが聞きたいくらいなの。突然お父さんから『帰って来るように』って連絡あってね」
畑芽育:「2週間…」
畑芽育:「ビッグチャンス?」
柳井楽々:「アタリメ?」
柳井楽々:「あ~噂の?」
柳井楽々:「初めまして。私ららっていいます」


『世界中パレード』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:鈴木竹志
作曲:堀井勝美
演奏:後藤郁


(スタジオ)
畑芽育:「でお父さん、今日は何するの?」
柳井楽々:「アシスタントのららです」
畑芽育:「あれ~風がなくなったら急に暑くなってきた。やだ暑~い」


『手のひらを太陽に』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:やなせたかし
作曲:いずみたく


(スタジオ)
畑芽育:「なんじゃこりゃあ。俺は死にたくないよ」


『オナカの大きな王子さま』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:小椋佳
演奏:後藤郁


さくらんぼ』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:愛


(スタジオ)
柳井楽々:「たまちゃん今日もよろしくね」
柳井楽々:「くるくる回る遊びってどんなのだろう」


『そ!ダイジョブ』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10