GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンパコ&どーも DE おとうさんといっしょ~BSこども番組 大集合スペシャル 19.12.29(日)

出演:柳井楽々/畑芽育竹内夢



ログ
(スタジオ)
柳井楽々:「えっマジック!?楽しそ~う!」
柳井楽々:「すごーい!ねえじゃあ早く行こう!」


(ステージ)
柳井楽々:「こんにちはー!」
柳井楽々:「ららだよー!」


(サッカーコート)
柳井楽々:「えっありがとう」
柳井楽々:「行きまーす!」
柳井楽々:「がんばってー!」


(ステージ)
畑芽育:「『ワンパッコロ!キャラともワールド』から遊びに来ましためいでーすー!」
畑芽育:「ワンワーン!」
畑芽育:「わーすごい元気いっぱいだねー」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ~わたしだけを~』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅


『そ!ダイジョブ』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅


『ウインク☆ズッキューン』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:川崎やすひこ
作曲:山田リイコ
編曲:後藤郁

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10