GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 20.01.12(日) No.256

出演:柳井楽々
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ(畑芽育)



ログ
(スタジオ)
柳井楽々:「ばあっ!いつも元気なららだよー!」
畑芽育:「みなさーん、新年おめでとうございます!」
畑芽育:「今年もタリメ!どんぴょんズをよろしくお願いします」


(スタジオ)
畑芽育:ピンク色のジャージ。
畑芽育:「はい!がんばりまーす」
畑芽育:「行きまーす。えい!」


『そ!ダイジョブ』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅


(スタジオ)
畑芽育:「動くのね。行きま-す」


『キッチンはマイステージ』
歌:福原遥
作詞:川田瑠夏TOMBOW
作曲:川田瑠夏


(スタジオ)
畑芽育:「ニャニャニャニャニャニャニャ、私に気安くしゃべりかけないでっ。ツンデレのめいだニャーン」
畑芽育:「アタリメ!どんぴょんズ、ニャー!」


『ウインク☆ズッキューン』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:川崎やすひこ
作曲:山田リイコ
編曲:後藤郁


(スタジオ)
畑芽育:「あっ待ってそんなにすごいの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10