GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 19.12.01(日)

出演:柳井楽々/畑芽育
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ



ログ
(スタジオ)
柳井楽々:「なになに?」
畑芽育:「お父さーん」
柳井楽々:「うん私も初耳なんだけど」


(スタジオ)
畑芽育:「でも私はこの曲かなー。お母さんが大好きって言ってたの」


(スタジオ)
柳井楽々:「あ~、まあいっか!」


(スタジオ)
畑芽育:「じゃあ私は、ウィンク♪」


(スタジオ)
柳井楽々:「うーん気まずい」


『なかよきことは』
歌:ワンパコほのららーズ
作詞・作曲:坂田修一
編曲:池穀


(スタジオ)
柳井楽々:「うん私もアタリメの新曲早く聴きたい」
畑芽育:「うん、いいよ。それでは私たちアタリメ!どんぴょんズの新曲『ウインク☆ズッキューン』」


『ウインク☆ズッキューン』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:川崎やすひこ
作曲:山田リイコ
編曲:後藤郁


(スタジオ)
柳井楽々:「うんとっても楽しかった!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10