GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.04.21(日) No.245

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「それは、私がちょうど2歳のときのよ。ちょうどこれくらいだったの」
「あっ、お父さんこんなのいつの間に」
「もーう恥ずかしいなー」
「真似しなくていいからー」


(スタジオ)
白衣。
「えーそんなに小さいの?」
「あれ?ワンワンはー?ワンワーン」


(スタジオ)
「いってらっしゃーい」
ストレッチマン


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:瀧本瞳


「パート3」

ゲスト:ストレッチマン


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「めいは、女の子だから、ストレッチガールね、なは、なは、なははははー。ストレッチガール、参上」
「ワンパコホテル体操♪」
「いらっしゃいませー」
「おはようございまーす」


(スタジオ)
「ワンパコホテル体操♪」
「いらっしゃいませー」
「ぬははははー」
冥王星はあちらでございまーす」
「こんなところに隕石が」
「ワンパコホテル体操♪」


(スタジオ)
「えっ?」
「うん私もなりたい」
「あれ!?」
「そう、悪者役ー」


(スタジオ)
「ぬは、ぬは、ぬはーはははー。美少女仮面、メイポリアン、参上」
「悪い大人は、私がたちが許しません。アメージング〜フラッシュー。キラキラキラー」
頬を膨らませる。
「スーパーミラクルぶくぶく返しー、やー」
ストレッチマン、今のうちに」
「バンザイ」
ストレッチ。
「やった」
「やったー勝ったー」


(スタジオ)
「玉ちゃん体がなまってるよ。ストレッチしなきゃ」
「こんにちは」


(スタジオ)
「すごーい」


(スタジオ)
「うん私もずっと見てたからすごい懐かしいなーって」
「それは、ちょっと」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10