GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

たべものがたり 彼女のこんだて帖#6 13.04.21(日) No.245

「特効薬のレシピ」

出演:小野花梨(山田菜摘役)/中井さくら/ほか
プロデューサー:中島木祖也/中山ケイ子/
原作:「彼女のこんだて帖」角田光代
演出:増當一也
ディレクター:阿部雅和/中村さやか/
脚本:高橋幹子/野条美由紀/ひかわかよ/
http://www.nhk.or.jp/bswomen/special/23.html



小野花梨ちゃんのログ
(玄関)
「お兄ちゃん」
「どうしたの?
「お盆でもお正月でもないのに」


(ダイング)
「えー、やだー、手が汚れる」
「じゃあ、捏ねるほうがいい」
「はい」
「これ…、こんなんでピザになる?」
「ふふふ」


(ダイニング)
「ふふ」
「うん。見てー。2倍くらいになったかな」
「わーいいにおい」
「できた」
「えっ、お兄ちゃん私にやらせ過ぎ」


(ナレーション)
「お兄ちゃーん!ママにピザパンもらったから分けっこしよっ」
「えー!いいのー?じゃあ食べるとこ見せてあげる。あーん」


(ダイニング)
「あーいいね」
「なんか四角いね」
「よし交換」
「私好きな人いたんだ」
「先輩の増渕くんって人。あっ内緒だよお兄ちゃんだから言うんだからね」
「私も、きれいになれば話ぐらいしてもらえるかなーって思ってたらさ、ご飯の味しなくなっちゃった」(;_;)


(ダイニング)
「はい」
「あれ?これゴルゴンゾーラ?」
「ファミレスにあるよゴルゴンゾーラのピザ」
「うん、マジ」
「チーズはいっぱいのほうがおいしいんだよ」
「はい。お願いしまーす」
「ははは熱かった?氷、氷ね」
「あっオリーブオイル塗る?」
「なんかねイタリア人はね、火傷するとオリーブオイル塗るらしいよ」
「らしいよ。でね、風邪引くとね飲むらしいよ」
「ふふ、なんかね、増渕くんがね、イタリア人になりたいって言ってたからね、ちょっとイタリア人のこと勉強したんだ」
「あっオリーブオイル塗りますか?」
「塗ってみますか?試してみますか?あらま〜やってみますか?」
「試されますか?」
「いいですね」
「いただきます」
「あっつ、熱い」
「ピザって作れるんだね。しかも簡単に。びっくりしたね」
「うん。おいしい」
「ほら、お兄ちゃんも早く食べなよ冷めちゃうよ」
「何言ってんの半分こすればいいじゃん」
「ううんまだ。お兄ちゃん、やって」
「ん?国旗?緑と、白と赤」
「ほんとに?お兄ちゃんも詳しいじゃん」


(玄関)
「このレシピ彼女に教えてもらったの?」
「今度紹介してね」



小野花梨ちゃんのプロフィール
山田菜摘役。
名前:小野花梨(おのかりん)
生年月日:1998年7月6日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/短距離走/柔軟/
所属:ALC.Atlantis(アトランティス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10