GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京女子流のスレスレTV!#4 13.04.22(月) No.245

「小西彩乃がドラムにチャレンジ!」

出演:東京女子流(新井ひとみ/小西彩乃/庄治芽生/中江友梨/山邊未夢)
http://www.bsfuji.tv/suresure/



ログ
(会議室)
東京女子流:「おはようございまーす」
山邊未夢:「ボスのお家が変わった」
新井ひとみ:「おもしろそう」
山邊未夢:「ボスすごいよ」
山邊未夢:「ほんとですかー?やったー」
庄治芽生:「ロッククライミングなう」
中江友梨:「見て見てー、足の長さに対して手長いねーん」
新井ひとみ:「じゃん、お腹かゆいな」
山邊未夢:「どうしよう。ボスのちょっとパクッちゃった」
山邊未夢:「あーお腹すいた」
小西彩乃:「この体勢落ち着くなー」


(会議室)
中江友梨:「東京特許きょきゃ局、東京特許きょきゃ局、東京とっときゃきょく」


(会議室)
小西彩乃:「VTRどうぞ!」(`・ω・´)


(レコーディングスタジオ)
小西彩乃:「はい厳しく、お願いします」
小西彩乃:「ピアノしか、やったことないです」
小西彩乃:「もーう難しい!」
小西彩乃:「えーほんとにこれやるんですか?」
小西彩乃:「まったくわからない」
小西彩乃:「先が見えない…」


(レコーディングスタジオ)
小西彩乃:「間に合わない」
小西彩乃:「最近、歌が怖いんです」
小西彩乃:「失敗するんです」
小西彩乃:「声が裏返るようになって、でーそれからずっと直んなくて、で歌のパートも結構多いからー、それが目立っちゃって、最近ちょっと、怖いなーと」


(部屋)
小西彩乃:「ほーう」


(ステージ)
小西彩乃:「埋もれてますね。でっかいー」


(レコーディングスタジオ)
小西彩乃:「そんなことないです」
小西彩乃:「わからない」


(会議室)
新井ひとみ:「えー」
新井ひとみ:「きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ


(レコーディングスタジオ)
小西彩乃:ドラムを演奏。
小西彩乃:「あー終わったー!」


(会議室)
小西彩乃:「はい、もう、今後もずっとやりたいなと思いました。楽しかったです」
小西彩乃:「イエーイ」


(会議室)
庄治芽生:「炙りカルビ、炙りカルビ、炙りカルビ」


(部屋)
山邊未夢:「次の、ライブ会場が、決まりました」


(会議室)
山邊未夢:「マサチュセッチュ州、マサツセッチュ州、マサツセッツ州」


(公園)
東京女子流:歌をうたう。


(会議室)
小西彩乃:「新春シャンソンショー、新春シャンソンショー、新春シャンソンショー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10