GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.04.23(火) No.245

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/中尾美晴/山田陶子/延命杏咲実
ゲスト:武井壮
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「15番勝負その2 “百獣の王”武井壮と対決(後編)」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「え〜!」
黒澤美澪奈:「ほとんどあまり、クラクラあんまりなんないってときが、まあ多い」
黒澤美澪奈:「行けるんじゃないかなー」
長谷川ニイナ:「えっ…」


「大天才テレビジョン報道部スクープ野郎Uチーム」

出演:延命杏咲実
ゲスト:菊タロー
テーマ:「覆面レスラーは日常生活でも覆面をかぶっているらしい!?」


延命杏咲実ちゃんのログ
(部屋)
「普段は、家とかで被ってらっしゃるんですよね」


(商店街)
覆面を被る。
「視界が…」


(スーパー)
「はい入りましたー」
「えっなんで入らないんですかー?」


(商店街)
「焼いも、おいしそーう」


(部屋)
「ごめんなさい!」
「やったー!ありがとーう」
「あーついちゃった!」
「ちょっとダメ!ダメ!」


「ドラまちがいd・ジュリオとロミエット#4(終)」

出演:岡田結実神定まお(足立美加役)/
司会:LiLiCo


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「えー天使が捧げてくれた牛乳」
「もーうわかんないよ」


「MTK・水晶庭園」

初回放送日:13.04.15(月)
歌:黒澤美澪奈/山田陶子/
作詞・作曲:さねよしいさ子
編曲:斎藤ネコ


「乗りすけさん」

出演:島田太一
乗りすけFile No.67:「キャンピングカー」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10