GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP 13.04.25(木) No.245

「話すはずのないモノが話したら子どもは…信じる?信じない?」

出演:西山和香奈(5歳)/中西萌(7歳)/



ログ
『チョコレートケーキが話しかけたら子どもは…』
(ダイニング)
西山和香奈:「おいしそうなケーキだね」
西山和香奈:「こんにちは」
西山和香奈:「あっわかった」
西山和香奈:「チョコレートケーキだ」
西山和香奈:「ちょこの国ってどういうところなの?」
西山和香奈:「うん大好き。いちごのチョコレートとか、ホワイトチョコとかミクルチョコとかがあってとってもおいしいから、すっごい大好きなんだ」
西山和香奈:「4人の男の子にあげちゃった」
西山和香奈:「おしゃべりしてたらなんかお腹がすいちゃった」
西山和香奈:「うんわかった」
西山和香奈:「いっぱい食べてみよっと」


『ぬいぐるみが話しかけたら子どもは…』
(リビング)
中西萌:「何して遊ぶ?」
中西萌:「好き」
中西萌:「うーんCOWCOWとか。あたりまえ体操
中西萌:「あたりまえ体操♪かき氷を早く食べたら、頭キーン♪」
中西萌:ピアノを演奏。
中西萌:「捨てられない」
中西萌:「じゃあ捨てないでって頼んでみる」
中西萌:「一番得意なことは、ことわざ」
中西萌:「あ行言うな。あ、頭隠して尻隠さず。い、石橋を叩いて渡る。う、馬の耳にも念仏。え、蝦で鯛を釣る。お、鬼の目にも涙」
中西萌:「イヤや」
中西萌:「だって好きやもん」
中西萌:「イヤや!イヤや!」
中西萌:「このパンダちゃん好き」



中西萌ちゃんのプロフィール
名前:中西萌(なかにしもえ)
生年月日:2005年2月16日
サイズ:T113.5cm
趣味・特技:ピアノ/ダンス/九九が言える/「あ」から1つずつことわざが言える/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10