GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

遺留捜査 第3シリーズ#9(終) 13.06.12(水) No.247

「最後の遺留品!!森の中の真っ赤なドロップ」

出演:石井萌々果(長島明日香役)
チーフプロデューサー:佐藤涼一
プロデューサー:三輪祐見子/丸山真哉/和佐野健一/
監督:長谷川康/七高剛(“高”は旧字)/
脚本:大石哲也池上純哉/ほか
音楽・選曲:吉川清之
主題歌:「やさしい風が吹いたら」小田和正
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/



石井萌々果ちゃんのログ
(部屋)
「ハァハァ…」
「入ってこないで!」
「お願いだから、1人にして」


(玄関)
「お母さん、もういい。私全部話す」
「刑事さん、私、思い出しました。私人を、殺したんです。銃で撃ったんです」
「私、この人に連れてかれたんです」
「公園で声かけられて、怖くなって逃げたの」
「そしたら、この人があとからついてきて」


(回想・公園)
「キャッ!キャー!」


(回想・廃墟)
「キャー!」


(玄関)
「私が、私が殺したんです」(;_;)


(桟橋)
「私、お家に帰る」
「イヤ!イヤ放して!やめて!」
「やめて!」


(公園)
「ねえ、お父さんは、私のせいで死んじゃったの?私のせいで…」
「キャッ!」
「森のクマさんはやっぱり、お父さんだったんだ」
「お父さんがいなくなってすぐ、ブログに、『お友達になりたいです』って書き込みがあったの」
「すごい。全部赤だ」



石井萌々果ちゃんのプロフィール
長島明日香役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T131cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10