GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#28 13.05.02(木)

「おら、先輩が好きだ!」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(外廊下)
足立ユイ役:「あ、あの、このこ南部潜りに興味あるんです。ヘルメット潜水やってみたいって。そうでしょ?」


(室内プール)
天野アキ役:「えっ?えっ?」
足立ユイ役:「いきなり素人がやって危なくないんですか?」
足立ユイ役:「ちょっと大丈夫なんですか?」
天野アキ役:「すいません。なんか、胸が苦しくて」
天野アキ役:「空気?」
天野アキ役:「すいません」


(駅)
足立ユイ役:「これ、兄貴から渡せって頼まれた」


(回想・駅)
足立ユイ役:「見なくてもわかるよこれどう見たって!?」


(駅)
天野アキ役:「なんでそんなに端っこ持ってるの?」
足立ユイ役:「親友に兄貴からのラブレター渡すなんて」
足立ユイ役:「久しぶりにメールしてきたと思ったら、あー嫌だもーうあっ大丈夫、こんなの読まなくていいから」
足立ユイ役:「行こう行こう行こう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10