GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白衣のなみだ#38 13.05.22(水)

「第二部 慈命」

出演:遠藤璃菜(汐見サヤ役)/平山あや(汐見ハナ役)/上野なつひ(天樹さやか役)/ICONIQ(井村美鈴役)/
プロデューサー:松本圭右/河角直樹/高江洲義貴/
企画 中島資太
原作:「余命」谷村志穂
演出:奥村正彦
脚本:金谷祐子
音楽:森英治
オープニングテーマ:「Tail of Hope」BoA
エンディングテーマ:「七色」河村隆一
http://www.tokai-tv.com/hakuinonamida/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(中庭)
「ころころ転がる落花生♪」
「あっ、おじさん、どうしたの?」
タンポポ?ほんとだ。いつの間に?きっとウラシマだ」
「好きだよ。だって、通おじさんと会えたのも、ウラシマのおかげだもん」
「ほんと?」
「ありがとう。おじさん。大好き」
「やっぱりおじさんいいにおい。コロンつけてるの?」
「先生も、つければいいのに。コロン」
「そうだよ、悪い人じゃないけど、いつもタバコ吸ってるから、タバコくさいの」
「ねえ、おじさん、今日もあそこの部屋行きたいよー」
「あー!待って大地くん!」


(廊下)
「こんにちはー!」


(病室)
「お姉さん、いつもいいにおい」
「こんにちは」
「お薬飲んでたの?」
「早く治るといいね」
「サヤも、おばさんに会えてよかったよ」
「軽くなった」
「いろいろ」


(病室)
「うん。ママこれおいしいよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10