GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK高校講座 化学基礎#6 13.05.22(水) No.246

「原子〜肉眼で見えないミクロの世界〜」

出演:吉田奈央高田里穂/横畠加奈子/



吉田奈央ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんにちは」
「ナオです」
「うん。いろいろな実験とかがあって楽しい」
「うん。習ったけど忘れちゃった」
「ミクロって何?」
「目に見えないくらい?」
「早く知りたい」
「もっと?」
「まだ切るの?」
「もう切れないよ」
「うーん目に見えないくらい小さくなる?」


(スタジオ)
「ドルトンってすごいんだね」
「原始って、ものすごーくちっさいんだよね」
「えー、イメージできない」
「東京ドームかなー」
「月?」
「原始って本当に小さいんだね」


(スタジオ)
「質量って、何?」
「えっ、原始がすごく小さいんだから、ちょっとしかない?」
「うーん、1円玉の中には、10億個入る?」
「すごい0がいっぱい」
「えっ?どういうこと?」
「うん。ちょっと」


(スタジオ)
「すごいね」
「うん。すごいかも」
「きれい」
「わーとっても薄い」
「なんだかいろいろなものが粒の集まりに見えてきた」



出演者のプロフィール
名前:吉田奈央(よしだなお)
所属:サンミュージックアカデミー



名前:高田里穂(たかだりほ)
生年月日:1994年8月16日
サイズ:T166cm/W45kg/B81/W60/H85/S23.5/
血液型:O型
星座:しし座
出身地:福岡県
特技:人を笑わす事/歌/
趣味:インターネット/人間観察/ショッピング/
宝物:ファンレター
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10