GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白衣のなみだ#39 13.05.23(木)

「第二部 慈命」

出演:遠藤璃菜(汐見サヤ役)/平山あや(汐見ハナ役)/ICONIQ(井村美鈴役)/
プロデューサー:松本圭右/河角直樹/高江洲義貴/
企画 中島資太
原作:「余命」谷村志穂
演出:奥村正彦
脚本:金谷祐子
音楽:森英治
オープニングテーマ:「Tail of Hope」BoA
エンディングテーマ:「七色」河村隆一
http://www.tokai-tv.com/hakuinonamida/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(廊下)
「またこんなにもらっちゃった。どうしたの?大地くん?」
「ウソ」
「えー」


(廊下)
「ママ、こんなにもらっちゃったー」
「クッキーかなーチョコかなー」


(庭)
「あっ先生だ」


(リビング)
「うわっ!」
「あのね、おいしいお菓子もらったの。一緒に食べてあげてもいいよ」
「じゃあ、ください」
「えっ?それじゃあ約束違うよー」
「いいからこっち!」


(リビング)
「これだよ」
「ピンポン」
「あーお腹すいたー」


(病室)
「どうしたの?おじさんこれ」
「またお芝居するの?」
「出て行くって退院するの?」
「やった。よかったね。いつ退院するの?」
「合理化?」


(病院)
「ねえ、ウラシマ、合理化って知ってる?なんだかよくわからないけど、十のおじさん、病院を出てくって。これってーいいこと?」
「あっおじさん。この前はお菓子ありがとう。お家に帰ったらママと一緒に食べたんだ」
「あれ?いつものにおいと違う。おじさんお薬飲んでるの?」
「でも、ここには、ウラシマいるし。大地くんだって十おじさんだって」
「どうして?知りたいよ!」
「おじさん!」
「おじさん!どうしたの?おじさん!おじさん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10