GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#46 13.05.23(木)

「おら、ドキドキがとまんねぇ」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛のログ
(スナック)
「あのー、私のも聴いてもらっていいですか?」
時をかける少女』を歌う。


(駅)
「待ちなさいよ!」
「どういうつもり?」
「とぼけんじゃないわよ。アキちゃんに『がんばってもしょうがない』って言ったんだって?」
「なんでそんなひどいこと言うの〜」
「私の言うことなんて信じないでよ。
「1回くらいデートしてあげればいいじゃん。そっち?」
「自分のんことは自分っていうくせに私はそっちなんだ。何方角?」
「知らないわよ自分で考えて」
「はい」
「なんなのよもう用もないのに呼ばないでよ!」
「何よ」


(スナック)
「はい」


(スナック)
「デート…」


(スナック)
「さすがにイラッとしてきた」
「原宿には表と裏があるって本当ですか?」
「芸能人は大体裏に潜んでるんですよね?スカウトマンがいるのは表のほうなですよね。竹下通りのクレープ屋さんに並んでるとスカウトされやすいんですよね」
「えっ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10