GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.05.29(水) No.246

「OP」

「人の話を聞け」

ゲスト:貴乃花光司
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえデーモン閣下


黒魔女さんが通る!!#40『黒魔女さんは占いがお好き?!』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「フェスティバーリー」アンテナガール


古坂大魔王のワルラジ」

出演:中里萌/山田陶子/
司会:古坂大魔王
テーマ:「誰にもばれない告白の方法は?」


ログ
(スタジオ)
山田陶子:「今やったって」
山田陶子:「あの手に『好きです』って書いて、でーこうやってチラッて見せて」
山田陶子:「えっでも結構陶子やりますよ」
中里萌:「キャー」
中里萌:「なんか耳元でそう言われるとなんかこっちもドキッてしちゃう」
山田陶子:「ドキッてしちゃう」
中里萌:「みんなーみんなみんな、あのー今から私古坂くんに勉強教えてもらうからちょっと待ってて」
中里萌:「好きです。じゃあ、バイバイ」
中里萌:「いやいやいや」
中里萌:「好きです」


「MTK・水晶庭園(メイキングバージョン)」

初回放送日:13.05.15(水)
歌:黒澤美澪奈/山田陶子/
作詞・作曲:さねよしいさ子
編曲:斎藤ネコ


「大天才テレビジョン放送技術研究所」

出演:中里萌/中尾美晴/
司会:ふかわりょう
テーマ:「遠隔コミュニケーション」


ログ
(スタジオ)
中里萌:「もしもーし、主任聞こえますか?」
中里萌:「えっなんか抱き枕みたいでなんか、電話してる感覚じゃないですね全然」
中尾美晴:「いいですなんか結構」
中里萌:「えー?そうなんですか?」
中里萌:「あーこれはわかった。“お”」
中尾美晴:「ず?」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10