GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SMAP×SMAP 13.06.03(月)

ビストロSMAP

出演:上白石萌歌柴田杏花田辺桃子荒川ちか/浅川梨奈/近藤玲奈平祐奈広瀬すず関紫優/飯豊まりえ/山本舞香森迫永依未来穂香/森川真衣/加藤里保菜/杏/


ログ
(スタジオ)
平祐奈:「おはようございまーす」
森迫永依:「あのー撮影の合間とかにー時間があるんですけどー、そのときに香取さんを見ているとたまに目が合うんですよ。そしたら、ずっと見てくるんですよ。そらさないで」
森迫永依:「ドキッてしちゃって」
山本舞香:「えっとーあのロケのー、空き時間時間のときにー、真矢さんが帰ってきてー、何持ってんのかなって思ったらー、大型スーパーの袋を」
全員:ダンス。
森川真衣:「じゃんけん、1人勝ちしたんですけど、ほんとに、勝ってよかったです。あのー、一生忘れないと思います」
森川真衣:「うるさいジャニーズ」
森川真衣:「幽かな彼女、見てください!」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10