GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#62 13.06.11(火) No.247 (`・ω・´)

「おら、アイドルになりてぇ!」

出演:優希美青(小野寺薫子役)/山谷花純(桜庭役)/橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/久野みずき(坪井役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(リビング)
足立ユイ役:グレー色のノースリーブに黒の花柄スカート。黒のレギンス。
足立ユイ役:「・・・」


(部屋)
足立ユイ役:「・・・」


(リビング)
足立ユイ役:「上行こう」


(部屋)
足立ユイ役:「全部嘘だよ」
足立ユイ役:「お母さんの話。声も言い方も、嘘くさいでしょ?原稿読んでるみたいでしょ?」
足立ユイ役:「これ見てよ」
足立ユイ役:「いつの間にかできてた」
足立ユイ役:「スカウト済みってことじゃない?」
足立ユイ役:「まだ。でも油断してたら赤になっちゃうよ。クリックしてみ」
小野寺薫子役(動画):「おばんでーす。杜の都仙台に、彗星のごとく現れた〜、せーの」
牛タンガールズ(動画):「牛タンガールズです」
足立ユイ役:「仙台限定のアイドルユニットだって」
小野寺薫子役(動画):「それでは聴いてください。牛タンガールズで、『ずんだずんだ』」
足立ユイ役:「これ、2万ダウンロードだよ」
足立ユイ役:「ちなみに“ずんだ”は、宮城県の郷土料理で、枝豆を潰して…、うるさい!」
足立ユイ役:「だって気になるじゃん」
足立ユイ役:「ほんとは岩手も赤だったのに。邪魔が入んなきゃ」



優希美青ちゃんのプロフィール
小野寺薫子役。
名前:優希美青(ゆうきみお)
本名:菅野莉奈(かんのりな)
生年月日:1999年4月5日
サイズ:T158cm
血液型:O型
出身地:山形県
特技:クラリネット
趣味:家族旅行
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10