GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックドラゴン 13.06.22(土) No.247

タカトシとメタリたい!」

出演:BABYMETAL(菊地最愛水野由結中元すず香)


ログ
(スタジオ)
水野由結:「着けないです」
菊地最愛:「記憶ないです」
水野由結:「あります。あります。あります」
水野由結:「あっ違う違う違う」
中元すず香:「はい、今3人で流行ってるのが、だるまさんの一日っていうゲームです。ご存知ですか?」
菊地最愛:「じゃあ、タカさん一緒にやりましょうよ」
中元すず香:「だーるまさんが回った!」
中元すず香:「だるまさんが寝転んだ!」
菊地最愛:「やった!」
中元すず香:「忘れてた」
水野由結:「イエーイ…」


(部屋)
菊地最愛:「あっいい感じ」


(スタジオ)
中元すず香:「はい。タカトシメタル、いざ降臨する」
菊地最愛水野由結中元すず香「デス」
中元すず香:「オシャレオオシャレ」
菊地最愛:「シャレオツ」
菊地最愛:「じゃあ次はね、ヘッドバンキングを。メタルでの定番なんですけど。一緒にやってみましょう」
中元すず香:「もっと激しく」
水野由結:「ベビーメタルって言ったら、横振りなんです」
水野由結:「さらにもう1個ヘドバンがあるんです」
中元すず香:「土下座ヘドバンっていう」


「メギツネ」

歌:BABYMETAL
作詞:MK-METAL
作詞・作曲:NORiMETAL
編曲:ゆよゆっぺ



「メギツネ」のCD

「メギツネ ネ盤<初回生産限定盤CD+DVD>」
BABYMETAL(菊地最愛水野由結中元すず香)
メギツネ ネ盤<初回生産限定盤CD+DVD>
メディア:CD/DVD (2013/06/19)
ディスク枚数:2
メーカー:トイズファクトリー

「破天荒なパフォーマンスが話題!」

出演:BiS


「DiE」

歌・作詞:BiS
作曲・編曲:松隈ケンタ


「朗読少女」

出演:酒井蘭

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10