GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 13.07.11(木) No.247

「大!木曜LIVE」

出演:中里萌/黒澤美澪奈/山田陶子/
ゲスト:狩野英孝
司会:鈴木あきえ出川哲朗古坂大魔王


「アバタイセン」

「突然!サビ自慢」

中里萌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
ももいろクローバーの『行くぜっ!怪盗少女』を歌う。


「大!SPむちゃぶり日本やばイイヨ!」

ログ
(ふれあい広場)
黒澤美澪奈:「えと、初挑戦です」
黒澤美澪奈:「あっもう見たとおり、私ってかわいいでしょ?でも、この顔とかもシュッとなっててかわいいし、あとこの目、見える?この目この目。もうめっちゃクリクリしててかわいいでしょ。あと、この目、このまつ毛、もうクリクリしてて、たぶん1番長いと思う。でネコに、よく似てるって言われるんだよね。もう美澪奈って最高。あっぱれって感じ」
黒澤美澪奈:「もう美澪奈って最高。あっぱれ」
黒澤美澪奈:「イエーイ」
中里萌:「なあ、陶子ピュー」
山田陶子:「なあに?ダーリン」
中里萌:「今から電信柱1本ごとに、1つ、キスしてみよう」
山田陶子:「えーやだやだー」
中里萌:「なんで?」
山田陶子:「だってそれじゃあ、少なすぎるもーん」
中里萌:「陶子ピュー!」
山田陶子:「だーりん!私たち」
中里萌・山田陶子:「バカップル」
山田陶子:「汚らしい」


「電話でクイズ テレホント?」

「あるある川隊ゴーセブンゴー」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10