GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#2 13.07.10(水) No.247 (`・ω・´)

「母が母であるための間違った選択?」

出演:須田理央(青柳望海・4歳期役)/鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(夢・川辺)
青柳望海・4歳期役:すやすや。


(駅)
青柳望海役:「なんか田舎ー」


(キッチン)
青柳望海役:「これは?」
青柳望海役:「こっちはまずいお水が出るの?」


(部屋)
青柳望海役:「いいの。上に寝たら夢がかなっちゃうから」
青柳望海役:「いいの!」


(電車内)
青柳望海役:「お母さんさ、100円ショップって花火売ってるかなー」
青柳望海役:「ふーん」
青柳望海役:「いいよお母さん、今度、花火しよう」
青柳望海役:「お母さん。やっぱり上の段で寝ればよかった」


(バレエ教室)
全員:レオタード。
全員:バレエのレッスン。


(路地)
青柳望海役:「待って!落としたでしょ、はい」
植杉栞役:「あっ、あの、バレエ好き?」
青柳望海役:「違うよ、あのね」
植杉栞役:「下手ですねー」
青柳望海役:「え?」


(ファストフード店)
青柳望海役:「お姉さん絵上手だね」
青柳望海役:「望海、左利きなのはお父さんの遺伝なの」
青柳望海役:「うん。お絵描き教えてもらったの」
青柳望海役:「お母さん、お父さんは電車で死んだの?」


(路地)
青柳望海役:「上の段で寝れるかな」


(車内)
青柳望海役:「じゃあねー!バイバーイ!」


(リビング)
青柳望海役:「お母さん戦ったの!?」
青柳望海役:「あのね、トイレのね、お水が出てね、お尻を洗うの」


(庭)
青柳望海役:「きれい」


(部屋)
青柳望海役:(;_;)


(リビング)
青柳望海役:「いいよ」
青柳望海役:「えっ…」


(駅)
青柳望海役:「すいません。お願いします」


(駅)
青柳望海役:「お母さん」


(駅)
青柳望海役:「あのさ、なんでお姉さんが来たの?望海、ナマケモノさんに電話したんだよ」
青柳望海役:「寒いの?」
植杉栞役:「電車乗ったの、4年振りだから」
青柳望海役:「ごめんなさい」(;_;)
青柳望海役:「あのね、あのね、花火しちゃったの。お母さんと使用ねって約束したのに、花火しちゃったの。今度しようって約束したのに。お母さんごめんなさい。お母さんごめんなさい。お母さんごめんなさい」
青柳望海役:「あのね、迎えに来てくれたの」
植杉栞役:「植杉、植杉栞です。お姉ちゃん」



出演者のプロフィール
青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10