GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第13回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞受賞作 化石の微笑み 15.03.29(日) No.253

出演:吉井乃歌(井沢幸子・少女期役)/芳賀栞(根岸京子・少女期役)/杉咲花(中村彩美役)/ほか
プロデューサー:山川秀樹/郄橋伸之/木村元子/本郷達也/
演出:河合勇人
脚本:吉田光
音楽:吉田光
http://www.tv-asahi.co.jp/kasekinohohoemi/



ログ
(美術室)
中村彩美役:「宮原くんって男子校出身だっけ?」
中村彩美役:「本当は女の子目当てでしょ」


(神社)
中村彩美役:「おばあちゃん!」


(路地)
中村彩美役:「ねえ。また遊びに来てくれる?」


(台所)
中村彩美役:「違う違うただの友達」


(部屋)
中村彩美役:「そんな大事なものを本当に埋めたの?」


(路地)
中村彩美役:「これ、宮原くんから渡してあげて」
中村彩美役:「なに?」


(昇降口)
中村彩美役:「やっぱ大丈夫じゃないかも」


(神社)
中村彩美役:「おばあちゃん、老人ホームに移すんだって」
中村彩美役:「優しいね宮原くんは」


(縁側)
中村彩美役:「ごめんね遅くなって」
中村彩美役:「宮原くん!ちょっと付き合ってくれない?」


(回想・神社)
根岸京子・少女期役:「まずいよお姉ちゃん!早く戻らなきゃ捕まっちゃう!」
井沢幸子・少女期役:「忠信さん!返してよお母さんのペンダント!」
井沢幸子・少女期役:「お母さんのたったひとつの思い出だもん。絶対に守らなきゃ」


(神社)
中村彩美役:「そっか。人と触れ合うのがね。だったら言ってくれればよかったのに」
中村彩美役:「バレちゃったねたった今」
中村彩美役:「どう?平気?」
中村彩美役:「それだったら大丈夫。私もすごくドキドキしてるし」


(庭)
中村彩美役:「おばあちゃん?」
中村彩美役:「似合ってるよそのペンダント」


(回想・神社)
中村彩美役:「あった」


(庭)
中村彩美役:「おばあちゃん…」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:芳賀栞(はがしおり)
生年月日:2001年6月5日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:杉咲花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T152cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:乗馬/書道(準六段)/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10