GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 まれ#1 15.03.30(月) No.253

「魔女姫バースデーケーキ」

出演:松本来夢(津村希・少女期役)/愛川あおい(蔵本一子・少女期役)/水野あやめ(寺岡みのり・少女期役)/土屋太鳳(津村希役)/中川翔子(小原マキ役)/ほか
制作統括:高橋練
プロデューサー:長谷知記
演出:渡辺一貴/一木正恵/西村武五郎/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)
語り:戸田恵子
音楽:澤野弘之
主題歌:「希空〜まれぞら〜」
http://www.nhk.or.jp/mare/



松本来夢ちゃんのログ
(教室)
「私は、夢が大嫌いです。当てにならない夢は家族を不幸にするだけです」
「人生は、地道にコツコツです」


(路地)
「よし。歩こう」
「行くよー」
「お父さん、行こうよ。一歩ずつコツコツ歩いて行けば、絶対着くから!」
「行こう、お父さん」
「乗せてくださーい!乗せてくださーい!」
「止まったらまたエンストしちゃう!そのまま行ってー!」
「やっと着いたー」


(役場)
「そんなー」
「違います!犯罪者じゃありません!」
「部屋を貸してください。お願いします!お願いします!お願いします!」


(部屋)
「お父さん、ちょっとここ座って」
「いいから座りなさい。ここ」
「あのね、1足す1は2なんだよ。いきなり100になるのは、特別な人なの。普通の人は、地道にコツコツ働くのが一番なの」
「コツコツ働け」


(港)
「よし!」
「どこ行くんですか?お仕事ですか?お手伝いしまーす!」


(畑)
「ここは…」
「塩の田んぼ…。すごーい!」
「地道にコツコツ。これがまっとうな人間だよ」



出演者のプロフィール
名前:松本来夢(まつもとらむ)
生年月日:2003年7月31日
サイズ:T139cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:空手/英語/ジャズダンス/一輪車/ソプラノリコーダー/殺陣/
所属:office KEEL(オフィスキール)



名前:愛川あおい(あいかわあおい)
生年月日:2003年5月12日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:水野あやめ(みずのあやめ)
所属:TimelyOffice(タイムリーオフィス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10