GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#15 13.07.13(土)

「食べちゃった!?」

出演:斎藤アリーナ/ほか



斎藤アリーナちゃんのログ
(砂漠)
「たまごみたい」
「どんな音楽なんだろう」


(キッチン)
「急に叫んだりして、変なものでも食べたの?」


(キッチン)
「ドラムの音?」


(部屋)
「ペペさん、大変なことになっちゃった」
「じゃあ、これは?」
「やっぱりリズムをマネしてるんだ」


(部屋)
「わー、ちっちゃい」


(部屋)
「あっモンストロが止まった」
「この子、きっと、体の一部を探してたんだよ」
「うわっ、踊ってる」


(部屋)
ジェームス・ブラウンの『I Got You (I Feel Good)』をギター演奏。
「もう体が迷子にならないようにね」


(部屋)
「ねえ、ドットーレのお腹の中にまだ何かいるんじゃないの?」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10