GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#91 13.07.15(月)

「おらのママに歴史あり 2」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/松岡茉優(入間しおり役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛ちゃんのログ
(海女カフェ)
「ここでイベントやったよねー。なんだっけ」
「そうそう。テレビで生中継もされたよね」
「全然。楽しくなかった私は全然。あんなの消したい過去」
「忙しくて帰ってこれないって聞いたけど」
「うん?ああ、そうみたいだね」


(海女カフェ)
「家帰ってないの最近。友達んちとか泊まり歩いてるから」
「みんなって誰?」
「メンバー」
「もういいわ!もういいやめた。行かない。やりたくない」
「もうアイドルとかどうでもいい。関わりたくない」
「諦めたわけじゃなくて、冷めたの完全に。だってダサいじゃん」
「ダサいよあんなのー。オタク相手に生足出して媚売って真ん中に立って、それがなんなの?『暦の上ではディセンバー』だから何?『絶滅危惧種 下町アイドル』?知らねえよ。その下でしょ?要するに。ダサいアメ女のダサい妹分がGMTなわけでしょ。ウケる。今となってはあんなものに夢中になってた自分が恥ずかしい。ていうかもう汚点だよね。昔の自分を知ってる人に会うのが本当に嫌。ミス北鉄とか、ほんと無理。勘弁してほしい」
「せいぜいがんばってよ。応援してますで」
「知らねえし」
「私のせいだって言いたいの?」
「じゃあ何!アキちゃんはなんでやってたの!」
「ハッ、逆?」
「そんなこと軽々しく言わないでよ!」(;_;)
「母さん蒸発して、病気の父さん置いて行けるわけないでしょ」


(海女カフェ)
「退院したからって安心できないの。再発の恐れもあるし。母さんいないし。兄貴一人に任せるわけにはいかないでしょ」
「わかる?アキちゃんみたいに気楽な身分じゃないの。代わってほしいのはこっちだよ」
「えっ?」
「帰ってくるよ必ず」
「40位の繰り上げ当選のくせに自慢しないで!」


(駅)
「アキちゃんを傷つけた…。私アキちゃんを傷つけちゃった…」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10