GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#138 13.09.07(土)

「おら、みんなに会いでぇ!」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛のログ
(海女カフェ)
「無理だよ」
「気持ちはわかるけど無理。これは現実だから、逆回転できないよ」


(駅・プラットホーム)
「どう?かわった。変わんないように見えるよね。今日は海穏やかだし。なんで帰ってきたの?」
「ごめん。言い方キツかったね。でも、デビューしてこれからってときじゃん。春子さん心配してたでしょ?」
「私が何?」
「ふふふ、言葉選ばないでよ。落ち着いてるよ私はずっと。心配しなくても。週3でスナック出てるし、彼氏できたし」
「紹介しないよ。ダサいから」
「こんな感じ」
「ハゼと、ジミ・ヘンドリクスを足して2で割った感じ」
「でも優しいんだ。見た目ダサいけど、私のことすごく大事に思ってくれてるの。ハゼ・ヘンドリクスだけど。ふふふ」
「私のずい分考え方変わったよ。自分のことついてない女だと思ってたけど、もう不幸とか通り越して、悪運強いのかもって思うようになった」
「東京行っても私アイドルになれなかった気がする。無理してるわけじゃないよ、本心で言ってる。アキちゃんみたいに、みんなに好かれて、みんなを笑顔にする才能、私にはないもん。うん、これでよかったんだよ」
「そうだよ。ていうかそうなの。で、アキちゃんはなんで帰ってきたの?」
「本当に?本当にここが一番いい?」
「大好きなアキちゃんがそう言うなら信じるかな」
「よし!決めた!私こうなったら、ここから一歩も出ない。東京なんか行かない!私に会いたければみんな北三陸に来ればいいんだもん。ねっ!」
「アキちゃん、帰ってきてくれて、ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10