GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#21 13.09.07(土)

「鳴かない!?」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)



斎藤アリーナちゃんのログ
(部屋)
『ドレミのうた』を歌う。
「ねえ、これって昔直したモンストロの曲なんでしょ?どんなモンストロ?」
「うわっ何この音」


(モンストロの墓場)
「うわー!」
「あの大きいモンストロもダメなの?」
「あっ、あれは?」
「うわー、かわいいー」
「うわっ、また?もーううるさいなー耳がおかしくなりそう」
「でも雑音にしか聴こえないよ」


(砂漠)
「でもーやっぱりこの子鳴いてないみたい」
「あれ?なんかモンストロが沈んでる」
ピッコリーノ号のエンジンって、あんな音なんだ」


(砂漠)
「生きている限り、音のない場所はないのかも」
「ただ寝てただけじゃん」
「ねえ、なんか中に入れそうじゃない?行ってみようよ」


(コンサートホール)
「わー、薄暗い」
「あっ演奏が始まるみたい」
「あれ?ふたを閉じちゃったよ。なんで?」


(庭)
「おばあさんがいる」


(屋上)
「きっと、この人も耳をすませているんだよ」


(部屋)
「ワンツー」
「でも、これって音楽なの?」
「へぇー、不思議」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10