GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 警部補 矢部謙三2#8(終) 13.08.30(金)

「殺人同窓会 矢部謙三よ永遠に…」

出演:畠山彩奈(御手洗未来役)/萩倉悠月(佐伯佐智子・少女期役)/大宮千莉(田丸未紀・少女期役)/ほか
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:高野渉/山内章弘/蒔田光治/佐藤善宏/
演出:木村ひさし/藤原知之/
脚本:福田卓郎/高山直也/
音楽:辻陽
主題歌:「グッド・バイ」ザ・マスミサイル
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/



ログ
(駄菓子屋)
御手洗未来役:「あれ?今日は矢部くんは?」
御手洗未来役:「タイムカプセル?」


(回想・神社)
佐伯佐智子・少女期役:「謙三くん!」


(回想・山)
田丸未紀・少女期役:「謙三!こっちこっち!」


(回想・倉庫)
佐伯佐智子少女期役・田丸未紀少女期役:「我々、宇宙警察は、絶対、仲間を裏切らない。我々、宇宙警察は、絶対、秘密を漏らさない。我々、宇宙警察は、絶対」


(駄菓子屋)
御手洗未来役:「今読書中なので、静かにしてもらえますか?」
御手洗未来役:「あははは!」
御手洗未来役:「あー」
御手洗未来役:「かわいそうな貧乳のインチキマジシャン。その手の甲にひっついてる100円はあげます」
御手洗未来役:「たちの悪い嫌がらせはやめてください」


(駄菓子屋)
御手洗未来役:「あなたは、女ですか?」
御手洗未来役:「あなたは、ミスターちんですか?」
御手洗未来役:「あははは!」
御手洗未来役:「山神様の祟り?」


(駅前)
御手洗未来役:「やーべくん!」
御手洗未来役:「あははは!」


(空地)
御手洗未来役:「今あそこに変な人が」
御手洗未来役:「いたんだってば!」


(倉庫)
御手洗未来役:「宇宙警察って何してたの?」
御手洗未来役:「宇宙人なんて信じてたの?」
御手洗未来役:「えっ?箱じゃなくて柱でしょ?」


(山道)
御手洗未来役:「謙三おじちゃん」
御手洗未来役:「謙三おじちゃん、大事なお話があります」


(夜・神社)
御手洗未来役:「謙三おじちゃんっ」
御手洗未来役:「どうして?」
御手洗未来役:「矢部くーん」
御手洗未来役:「あっ。矢部くん矢部くん!謙三おじちゃん!」
御手洗未来役:頬を膨らませる。
御手洗未来役:「あ〜」
御手洗未来役:「今日みなさんありがとーう」


(路地)
御手洗未来役:「やーべくんっ」
御手洗未来役:「本日より、宇宙警察に入隊いたしました、御手洗未来と申します」
御手洗未来役:「いいのかなーそんなこと言っちゃって。今度はママの弱み、教えてあげようと思ったのに」


(路地)
御手洗未来役:「矢部くん、じゃあね」



出演者のプロフィール
御手洗未来役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
生年月日:2002年6月20日
サイズ:T120/B54/W49/H58/S18.5/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ピアノ/お友達作り/タフ/カメラポーズ/歌って踊ること/
趣味:お絵かき/おでかけ/カメラ好き/ディズニーものを集める/たまごっち集める/おしゃれ/お化粧/お人形のお世話/
将来の夢:アイドル
所属:CAROTTE(キャロット)



田丸未紀・少女期役。
名前:大宮千莉(せんり)
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10