GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 警部補 矢部謙三2#3 13.07.26(金) No.248

「恋人が必ず死ぬ女」

出演:畠山彩奈(御手洗未来役)
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:高野渉/山内章弘/蒔田光治/佐藤善宏/
演出:木村ひさし/藤原知之/
脚本:福田卓郎/高山直也/
音楽:辻陽
主題歌:「グッド・バイ」ザ・マスミサイル
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/



畠山彩奈ちゃんのログ
(リビング)
「パパ、未来がやってあげる」
「ねえパパ。今どんなお仕事してるの?」
頬を膨らませる。
「あれ?」


(駄菓子屋)
「どうしたの?」
「ねえ矢部くん、またおもしろい事件ないの?」
頬を膨らませる。
「そんなことより、またまたパパすっごーく悩んでるんだけどなー」


(回想・駄菓子屋)
「パパ、この間、悪女倶楽部ってところから、お手紙が来て、慌ててママに見つからないように隠してたの」


(レストラン)
「今ママと買い物来たの。退屈だからうまく抜け出して、矢部くんの捜査手伝ってあげてもいいかなーって」
「パパの秘密教えてあげたでしょう」


(レストラン)
「似合わない」


(駄菓子屋)
「それからママの目を絶対3秒以上見つめちゃだめ」
「あ〜」


(駄菓子屋)
「矢部くんはどうしたの?」
「まだ社長の振りしてるの?」


(駄菓子屋)
「いいでしょ?」
「ん?これ真理奈さんの靴?」
「わまりました」


(駄菓子屋)
「きっと催眠術ですよ」
「ストーカー相手にそんなこと言うかな?」
「これ!これが、きっかけの言葉!」
「あっ、矢部くんが危ない!」


(路地)
「矢部くーん!」


(リビング)
「矢部くん!」
「あ〜」


(駄菓子屋)
「矢部くんこれ!これを顔にくっつけて、引っ張るの。そのショックで催眠術が解けるって装置」
「事件?」



畠山彩奈ちゃんのプロフィール
御手洗未来役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
生年月日:2002年6月20日
サイズ:T120/B54/W49/H58/S18.5/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ピアノ/お友達作り/タフ/カメラポーズ/歌って踊ること/
趣味:お絵かき/おでかけ/カメラ好き/ディズニーものを集める/たまごっち集める/おしゃれ/お化粧/お人形のお世話/
将来の夢:アイドル
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10