GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 警部補 矢部謙三2#4 13.08.02(金)

「誰にでも変装できる暗殺者」

出演:畠山彩奈(御手洗未来役)
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:高野渉/山内章弘/蒔田光治/佐藤善宏/
演出:木村ひさし/藤原知之/
脚本:福田卓郎/高山直也/
音楽:辻陽
主題歌:「グッド・バイ」ザ・マスミサイル
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/



畠山彩奈ちゃんのログ
(駄菓子屋)
「はぁー」
「考え事してるので少し静かにしてください」
おやっさんこれ」
「ママがさ、参加しなさいって持ってきたの」
「その先生の授業前にも受けたんだけど、難しい言い方するけど意外と簡単なことしか言わないんだもん」
「あーあ、めんどくさいなー」
「いいのかなー?そんなこと言っちゃって」


(電話)
「矢部くんの嘘つき!約束したじゃない、次は連れてってくれるって」


(部屋)
「実はね。矢部くんの車の中に隠れてついてきちゃったんだけど、眠っちゃったのあははは!」


(宴会場)
「へぇ〜誰にでも変装できる暗殺者?」
「本物の矢部くんだー」
「矢部くんの友達です」
「うーん、矢部くんお腹すいたー」
「あはは」


(宴会場)
「矢部くん!?」


(部屋)
「矢部くんコヨーテは?」


(廊下)
「ねえ、矢部くん、これ」


(廊下)
「わかりました!」
「矢部くん、謎はすべて解けました」
「実はね」


(宴会場)
「矢部くんの友達です」


(駐車場)
「あははは」
スキップ。



畠山彩奈ちゃんのプロフィール
御手洗未来役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
生年月日:2002年6月20日
サイズ:T120/B54/W49/H58/S18.5/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ピアノ/お友達作り/タフ/カメラポーズ/歌って踊ること/
趣味:お絵かき/おでかけ/カメラ好き/ディズニーものを集める/たまごっち集める/おしゃれ/お化粧/お人形のお世話/
将来の夢:アイドル
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10