GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

平成教育委員会2013チーム対抗 サバイバル授業SP 13.09.15(日)

出演:信太真妃(さくらももこ役)/竹本咲良(みぎわ花子役)/新川優愛安座間美優



ログ
(部屋)
信太真妃:「ちびまる子ちゃんチーム、できはどうですか?」
信太真妃:「おじいちゃんは、いつも笑わせてくれるし、おばあちゃんは、とっても優しいし、でもお父さんは、とってもおっちょこちょいなので、まる子はとっても心配しています」
信太真妃:「ちびまる子ちゃんチーム」
信太真妃・竹本咲良:「がんばれー!」



信太真妃ちゃんのプロフィール
名前:信太真妃(しんたまき)
生年月日:2005年3月7日
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10