GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#146 13.09.17(火) No.249 (`・ω・´)

「おらたち、いつでも夢を」

出演:吉村美輝(花巻琴役)/小島一華(花巻鈴役)/斎藤アリーナ(ベロニカ役)/優希美青(小野寺薫子役)/橋本愛(足立ユイ役)/大野いと(遠藤真奈役)/松岡茉優(入間しおり役)/能年玲奈(天野アキ役)/蔵下穂波(喜屋武エレン役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(スナック)
ベロニカ役:朱色のノースリーブに白のインナーノースリーブ、デニムパンツ。
小野寺薫子役:「おもしぇなあ。こっちもお店なんですか?」
遠藤真奈役:「かわいかほうやなかと?」
足立ユイ役:「なに?」
足立ユイ役:「買いもの行ってくるね」
遠藤真奈役:「ほんとお人形さんのごとかわいかね」
ベロニカ役:「素材の違いは、否めないよね」
小野寺薫子役:「やっぱし河島さん。アキちゃんの地元だしー」
小野寺薫子役:「宮城と言えばー?」
小野寺薫子役:「おいしいお米と?」
小野寺薫子役:「わたすの名前は?」
小野寺薫子役:「えっ呼んだー?」
遠藤真奈役:「福岡県!」
遠藤真奈役:「福岡県出身の遠藤真奈です。がばいよーがばいよー」
ベロニカ役:「ブラジルと山梨のハーフなんだけど、何か?ベロニカです」
花巻鈴役:「かつ枝さん、琴が好きなのはAKBだけど」
花巻琴役:(>_<)


(スナック)
ベロニカ役:「ベロニカですけど、何か?」
遠藤真奈役:「劇場裏のお寿司屋さんで、しょっちゅう会いよったから」
足立ユイ役:「すいません!ご注文ご注文」
遠藤真奈役:「まだ付き合いよっとやろ?チューしたとやろ?」
足立ユイ役:「カラオケ、ありますけど、歌います?」


(駅)
遠藤真奈役:「かわいかほうにもよろしく」
小野寺薫子役:「アキちゃんもね」


(スナック)
足立ユイ役:「別に。っていうかさ、あのレベルでテレビとか出れるんだね」
足立ユイ役:「あの小野寺って子も、思ってたより普通っていうかなんか若くてかわいいだけリーダー性格悪そうだし沖縄の子はキャラだけだし」
足立ユイ役:「あれは狙い過ぎあの枠は今トリンドルがいるから厳しいっしょー」
足立ユイ役:「ずば抜けてかわいい子もいないしずば抜けて歌うまい子もいないし、アイドルとしては限りなくCに近いB級。『地元に帰ろう』っていうかお前が『田舎に帰れ』って感じ」
足立ユイ役:「友達?あーそうだよね。ごめんごめん。いやでもさ友達だからっていきなり押しかけてきて大騒ぎして、素人レベルの歌聴かされて興味ない人間にとってはこの上なく迷惑だし、リーダー性格最悪だしー!アキちゃんGMTだったら余裕でセンター取れるよ」
足立ユイ役:「私はー、私はいいよもうそういうの」
足立ユイ役:「えっやんないけど。やんないよお店あるし。でもさー」
足立ユイ役:「やりたいよ!やんないよ、やりたいよー!でもやんないよ」
足立ユイ役:「やんない」
足立ユイ役:「やんないよ」
足立ユイ役:「やるよ!」
足立ユイ役:「再結成からー、お座敷列車までのストーリーをまとめたの。読んどいて」
足立ユイ役:「もう失敗は許されないからね!前回の反省を踏まえてしっかり戦略練らないと水口さん。『わんこチャンネル』の池田Dに連絡しといて。あとお兄ちゃん、観光協会のホームページで再結成の情報流して」
足立ユイ役:「ごめん。私、嘘ついてた。全然諦めきれてないし全然吹っ切れてないし。物分りいい振りしてたけど、無理。なんかGMTの歌聴いてたらイライラしちゃって。あっもちろん私に。なんか同い年なのに何やってんの私って。いつもめんどくさくてごめんね」
足立ユイ役:「ははは、ただいま」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10