GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.09.22(日) No.249

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
体操服(紺色のハーフパンツ)。白のソックス。白のハチマキ。ツーテール
「1、2、3、4、1、2、3、4」
「そう!絶対一等賞取りたいのー」
「そう練習してて転んじゃったの。でも私、がんばってホテルの周り一周してきまーす」


(スタジオ)
「おーい、お父さんワンワン、私、さっきから、かけっこの練習いーっぱいしてるんだけど、全然速くならないの。もうどうしれば、速くなるかな」
「あー!それいいかもー」
「行くよー!よーいドン!」
「えっ、これって、めいが速くなったんじゃなくて、お父さんとワンワンが遅くなったんじゃないの?」
「ダメだ。完全に寝てるー」
「えっ、余裕?もうそんなことないよー。早く早く」
「もーう、なんでこーうなるのー!」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:WORLD ORDER


「パート3」

ゲスト:タップくん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「えー忘れちゃったの?じゃあこれを見て」


(スタジオ)
「わかったー。あれねあれ」
あーすごーいやっぱりねー」


(スタジオ)
「もーう今からリクエストあるんだから、我慢しなさい」
「こんにちはー」


(スタジオ)
せいやくんかっこいい〜」
「みんなも、いろんな魔法の言葉、考えてみてねー」
「かっこいい〜」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10