GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.09.24(火) No.249 (`・ω・´)

「OP」

「ヒット番組への道」

出演:中里萌/黒澤美澪奈/山田陶子/
ゲスト:COWCOW
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「あたりまえ選手権・後編」


ログ
(スタジオ)
中里萌:「できて当たり前のことは、優勝して当たり前」
中里萌・黒澤美澪奈・山田陶子:「あたりまえ、あたりまえ、あたりまえけん玉♪」
中里萌・黒澤美澪奈・山田陶子:「あたりまえ、あたりまえ、あたりまえ風船♪
中里萌・黒澤美澪奈・山田陶子:「風船の上にお尻を下ろすと♪」
中里萌:「お尻を下ろしたらふって、行っちゃって、お尻をぶつけました」
山田陶子:「言うことが最近予想つく」
中里萌・黒澤美澪奈・山田陶子:「あたりまえ、あたりまえ、あたりまえバウンドボール♪」
中里萌:「いやもう超楽勝でしたよ」
中里萌・黒澤美澪奈・山田陶子:「あたりまえ、あたりまえ、あたりまえうなぎ。うなぎのタライに両手を入れて、つかめる♪」


「大天才テレビジョン報道部スクープ野郎Uチーム」

出演:中里萌/山田陶子/
ゲスト:Berryz工房(熊井友理奈徳永千奈美嗣永桃子)
テーマ:「アイドルは24時間アイドルなのか?」


ログ
(スタジオ)
山田陶子:「昔からあんな強烈な感じなんですか?」
山田陶子:「なるほど。キャラなんですか?」
中里萌:ピンク色の半袖ワンピース。ツーテール
山田陶子:ピンク色の花柄ノースリーブワンピース。ツーテール
山田陶子:「あっこれですか」
山田陶子:「ちょっと見せてもらっていいですか?」
山田陶子:「えっ21歳なんですか?」
山田陶子:「えっ21歳でその格好なんですか?」
中里萌・山田陶子:「おとももち♪」
山田陶子:「あっ、じゃあどんどん減っていって」
中里萌:「ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう♪」(嗣永桃子と握手)


「ドラまちがいd・運び屋S#4(終)」

出演:山田陶子
司会:LiLiCo


山田陶子ちゃんのログ
(スタジオ)
「でも私山Pも好きです」
「私、あのー山Pの、脇汗を触りました」


「MTK・ゆーやけあきいろ」

初回放送日:13.09.16(月)
歌:島田太一
作詞・作曲:若松剛
編曲・演奏:ボヤケルズ


「乗りすけさん」

出演:黒澤美澪奈
乗りすけFile No.80:「バブルカー」


黒澤美澪奈ちゃんのログ
(自動車教習所)
「ここどこ?」
「えっ?えーちっちゃい」
「あっ、そっち系かー」
「そのシャツ、素敵ですよ」
「開いたー」


(車内)
「行ってきまーす」
「わーすごいすごい」
「意外に速い」
「おーいいねいいね」
「おもしろーい」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10