GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#1(再放送) 13.10.05(土)

「ムジカ・ドクター」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)



斎藤アリーナちゃんのログ
(荒野)
「飛行船の残骸じゃない?」
「モンストロ?」
「ねえ私アリーナ。君なんていうの?」
「まだ子どもなのにムジカ・ドクターなんだ」
「うわっ!音が鳴った」
「その組み合わせって何通りあるの?」


(荒野)
「ねえ、センスがあればすぐに直せるんじゃないの?」
「音が鳴った!しかもさっきよりたくさん」


(荒野)
「あっ、何が起きてるの?」
「あれ?動きが止まった」
「歌詞?」
「あっ、モンストロが動き出した」
坂本九の『上を向いて歩こう』を歌う。
「モンストロって空を飛ぶんだ」
「ムジカ・ドクターってすごい」
あっちょっと待って」
「私も連れてって」
「だから、私も一緒に連れてってください!」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10