GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ごちそうさん#6 13.10.05(土)

「いちご一会」

出演:豊嶋花(卯野め以子・幼少期役)/杏(卯野め以子役)/
制作統括:岡本幸江
プロデューサー:内田ゆき
演出:木村隆文/小林大児
脚本:森下佳子
音楽:菅野よう子
主題歌:「雨のち晴レルヤ」ゆず
http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/



豊嶋花ちゃんのログ
(山道)
「ねえ、ここ、お家ないよ」
「赤嶺さんってお家だよ」
「離し、離し…」


(庭)
「助けて…、助けて!」


(庭)
「これがいちご」
「ダメですか?」
「あった!」


(階段)
「ふう…」
「一粒だけ」
「ふふふ、いただきまーす」
「う〜ん!」


(路地)
「あっ。痛ーい」
「あれ?あれ?」
「ないいちご、いちご」
「ウソ…」
「いちご、落としちゃって」
「おばあちゃんいちご食べたがってたから」
「いちご、いちご、いちご」
「でもおばあちゃんいちごなら」


(居間)
「でも、落としちゃった。おばあちゃんはいっつもおやつくれるのに、おいしいぬか漬けくれるのに、私は、ジャムもあげなくて。いちごも」(;_;)
「ごちそう、できてないよ」
「私1個食べちゃった。食べなければ、ちゃんと持ってこられたのに」
「ありがとう!源ちゃん!」
「おいしい?おばあちゃん」
「うん!」


(レストラン)
「うわ〜」
「うん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10