GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH#17 13.11.03(日) No.249

「あきらめない心〜time〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/ほか



武田樹里絵ちゃんのログ
(教室)
「ちょっとー、ケンちゃん、どうしたのよ」
「英検がどうかした?」
「あー、そうだ。ケンちゃん英検落ちちゃったんだ」
「ごめん、忘れてた」


(教室)
「ケンちゃん、あれは運が悪かったんだよ。英語の実力とは関係ないよ。だって、バスにバッグ忘れたせいで遅刻しちゃったんだもん。だけどそれでも諦めないで試験受けたの偉いよ」
「え?ポイントって?どこかのショップのポイント?」


(校門)
「やっぱり先に帰ろうかなー。私といると、ケンちゃんきっと英検思い出しちゃうし」
「あれ?マリさん」
「わーマリさん優しい。でもーそれだったら、私邪魔じゃない・私先帰ったほうがいいよね」


(校門)
「それにしてもケンちゃん遅いなー。学級日誌どんだけ書いてるんだろ」


(校門)
「3つの単語クイズ、49問全部クリア」
「やったー。私チョコレートケーキ」
「マリさん、チョコレートは酔っ払っちゃうでしょ」
「だーめ」



武田樹里絵ちゃんのプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10