GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.11.03(日) No.249

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい。八代亜紀〜」
「イエイ!」
「お酒はぬるめの燗がいい♪」
「昭和テイスト、全開!」
「イエイマーン、秋、見つけましたー」
「はい!焼いもです。イエーイ」
「はいじゃあイエーイ」
「あーもうイエイマンったら」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ゆーゆ/井上あずみ


ゆーゆちゃんのログ
(ステージ)
となりのトトロ』を歌う。
『6さいのばらーど』を歌う。
『さんぽ』を歌う。


「パート3」

ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
Romanticが止まらない』を歌う。
芦田愛菜ちゃんのモノマネやります」
「あのね、芦田愛菜だよ。最近、マネージャーが使えないの」
「言ってないです全然」
「あードキドキした」


(スタジオ)
「なんか、目が回ってきた」
「こんにちはー」


(スタジオ)
「あっでもさそういえばこの前さ、お父さん歩合制になったから、給料上がったって言ってなかった?」
「そんなことないでしょー」


(スタジオ)
『ラムのラブソング』を歌う。
「また来週。バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10