GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

秋のスペシャルドラマ ハクション大魔王 13.11.17(日) No.250 (`・ω・´)

出演:咲音(アクビ・幼少期役)/鈴木もも(アクビ・幼児期役?)/渡邉このみ(アクビ役)/庵原涼香(ユリ子役)/鶴野華苗(クラスメイト役)/加藤舞(クラスメイト役)/山下祐奈(クラスメイト役)/井上亜姫/植松千賀/木村真那月(ユリ子の姉役)/今野杏南(メイド役)/ほか
プロデューサー:神戸明
編成企画:水野綾子
原作:タツノコプロ
演出:西浦正記
脚本:阿相クミコ
主題歌:「ハクション大魔王の歌村上信五(関ジャニ∞)
http://www.fujitv.co.jp/hakusyon/


「出ました!大魔王の話」

ログ
(教室)
秋川ゆかり役:「はい」


(屋根裏部屋)
アクビ役:「出まして、来まして、アクビちゃ〜んですっ!」
アクビ役:「はい。なんなりとご用を」
アクビ役:「まあ、失礼ね。できるもん」
アクビ役:「いいわよ」
アクビ役:「アラピンカラピンスカンピン」
アクビ役:「チョチョイのチョイ!」
アクビ役:「ふふふ」


(屋根裏部屋)
アクビ役:「じゃあ、片付けよう」
アクビ役:「私も行こーっと」


(庭)
アクビ役:「かわいいー」
アクビ役:「逃げろー!」


(部屋)
アクビ役:「はーい」
アクビ役:「もうおとたま、しっかりしてよー」
アクビ役:「あっ、お帰り。ママさんたちに怒られちゃった?」
アクビ役:「イヤーン!」


(教室)
ユリ子役:「見せてよカンちゃん」


(教室)
ユリ子役:「うわ〜」


(教室)
ユリ子役:「先生、1回10円でほしいもの出してくれるんです」


「大魔王のそっくりさんの話」

渡邉このみちゃんのログ
(屋根裏部屋)
「出まして、来まして、アクビちゃんですっ。ご・よ・う・は・な・あ・に?」


(リビング)
「はーい!出まして、来まして、アクビちゃーんですっ!」
「ご主人様はどなたかな?」
「ご主人様の、頼みをなーんでも聞いてあげるのよ」
「おとたま、壷が壊れそう」


「子供の城で大合戦!の話」

ログ
(屋根裏部屋)
アクビ役:「おとたま、今日はなーんの日だ」
アクビ役:「大事な日でしょ。思い出してよー」
アクビ役:「ショボーン
アクビ役:「おとたま遊んでよー」
アクビ役:「なんにもしてないでしょ」
アクビ役:「もうひどい!おとたまなんて大嫌い!」


(路地)
アクビ役:「わかる。大人ってひどいわよね。子どもの気持ち、なーんにもわかってないんだから」


(公園)
ユリ子役:「聞いてよ。みんなでね、パパとママの話をしてたの」


(公園)
ユリ子役:「うちの親もひどいのよ」


(回想・部屋)
ユリ子役:「もうお姉ちゃんなんか知らないもん」
ユリ子役の姉役:「ユリ子がいけないんだからね」


(公園)
ユリ子役:「大人って勝手すぎるわよ」
アクビ役:「アクビが力になってあげてもいいわよ」
アクビ役:「そうこなくっちゃ!」
全員:「エイエイオー!」


(広場)
アクビ役:「言うこと聞かないと、アクビ女王が許さないわよ」
ユリ子役:「そういう態度、大変遺憾に思います」
アクビ役:「見てらっしゃい。アラピナカラピンスカンピン」


(広場)
ユリ子役:「いよいよ戦争ってこと?」
全員:「エイエイオー!」
アクビ役:「じゃあその前に、私に勝つことね」
全員:「大人たちは、出て行け!」
アクビ役:「大人なんかに負けないわよ!」
アクビ役:「おとたまやったわね。アラピンカラピーン!」
アクビ役:「行くわよ。スカピン!」
ユリ子役:「怖かったー」
アクビ役:「おとたま、もう許さない。アラピンカラピンスカンピン」
アクビ役:「それー!」
アクビ役:「やった!おとたまに勝ったわ!」
ユリ子役:「うん。アクビちゃんすごかったなー」
アクビ役:「そんな。待ってよ、みんな、どうしたの?大人に勝って、これから、せっかく…」
アクビ役:「おとたま」


(屋根裏部屋)
アクビ役:「ハッピーバースデートゥーユー」


(部屋)
アクビ役:「カンちゃん、遊びましょっ」
アクビ役:「つまんないの」


(キッチン)
アクビ役:「ママさん、何作ってるの?」


(リビング)
アクビ役:「パパさん何してるの?」
アクビ役:「ショボーン


(屋根)
アクビ役:「そうか。みんなでアクビを仲間はずれにするつもりなのね」(;_;)
アクビ役:「よーし。見てらっしゃい!」


(リビング)
アクビ役:「何コソコソしてるの?」
アクビ役:「えっ、パーティー?」
アクビ役:「だからみんな、忙しそうにしてたの?」
アクビ役:「あー、かわいい。ありがとう。パパさん」
アクビ役:「おとたま。アクビのこと、嫌いになったのかと思ってた」
アクビ役:「だって、あんまり遊んでくれないし、一緒にいてくれないし」


(回想・部屋)
アクビ・幼児期役:つかまり立ち。


(回想・部屋)
アクビ・幼少期役:「ちょうだい」
アクビ・幼少期役:「んー」
アクビ・幼少期役:「アラピンカラピンスカンピン」


(リビング)
アクビ役:「おとたまー」(;_;)
アクビ役:「アクビ、大人じゃなくてよかった。子どもでよかった。おとたまの、子どもでよかった」
アクビ役:「ハッピーバースデートゥーミー♪ありがとう!」
アクビ役:「はいっ。行くわよ」
アクビ役:「おとたま、ごめんなさい」



出演者のプロフィール
アクビ・幼少期役。
名前:咲音(さと)
生年月日:2009年6月29日
サイズ:T84cm
星座:かに座
出身地:東京都
特技:カメラを向けられると笑顔になる



アクビ役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月
所属:アイランド プロモーション



名前:井上亜姫(いのうえあき)
生年月日:2004年10月3日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ユリ子役。
名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T125cm/W21kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



クラスメイト役。
名前:加藤舞
所属:劇団ひまわり



クラスメイト役。
名前:鶴野華苗
所属:劇団ひまわり



クラスメイト役。
名前:山下祐奈
所属:劇団ひまわり



ユリ子の姉役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
生年月日:2001年1月25日
サイズ:T143cm/W28kg/B61/W53/H67/S22.5/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10