GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#29 13.11.18(月) No.250

「生放送『今でしょ』『じぇじぇじぇ』じゃない!10代流行語大賞生放送で決定!」

出演:AKB48(前田亜美宮崎美穂)/小松崎夕楠/平祐奈布施日花梨木本花音(SKE48)/椎名ももほのかりん/セーラ/高田夏帆/佐々木萌詠/山内芹那多田愛佳(HKT48)/新谷あやか



ログ
(スタジオ)
椎名もも多田愛佳:紺色のセーラー服。紺色のハイソックス。
多田愛佳:「マジ最低、マジありえない、マジ、激おこぷんぷん丸」
椎名もも:「確かにいどい。私だってこんなことされたら、激おこぷんぷん丸だよ」
椎名もも多田愛佳:「プンプーン」
椎名もも:「うわー、最悪のタイミング。やばば」
多田愛佳:「どうせほかの女の子にアホ面で、ハスハス、してるんでしょ。さよなら。もも行こう」
多田愛佳:「ハスハス」
椎名もも多田愛佳:「それなー」


(スタジオ)
椎名もも:「てへぺろっ」
椎名もも:「そういうらぶたんも、前髪超かわいいんですけど」
多田愛佳:「やだもーうてへぺろっ」
椎名もも:「あのー、わ、私、勝実くんのことが、あの」
椎名もも:「あのー、あ、私、ずっと前からあなたのことが好きで、キュン死くらい好きです。だ、だから付き合ってください。あーもうキュン死しそう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10