GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#36 15.01.22(木)

「あなたのダメ度をチェック」

出演:塩川莉世/小松崎夕楠/西野未姫(AKB48)/齋藤飛鳥(乃木坂46)/木本花音(SKE48)/椎名もも/夏目あおい/朝日梨帆/堀未央奈(乃木坂46)/高田夏帆/佐々木萌詠/山上愛前田亜美(AKB48)/内田菜月多田愛佳(HKT48)/



ログ
(部屋)
高田夏帆:「あった〜!」
高田夏帆:「これこれこれー、ティッシュー。憧れの啓貴くんにー、何かあったときに」


(校庭)
高田夏帆:「あるよ」


(校庭)
高田夏帆:「はい、ティッシュ
高田夏帆:「ちゃんと整理整頓しとけば!」


(スタジオ)
齋藤飛鳥:「部屋はー、普通くらいです」
齋藤飛鳥:「私に攻撃するやつじゃない…」
齋藤飛鳥:「『さぞ』っていうところが、勘にさわる」


(路地)
小松崎夕楠・椎名もも・朝日梨帆:紺色のブレザー制服。
小松崎夕楠:「パリパリ」
朝日梨帆:「おいしい〜」


(スタジオ)
西野未姫:「私はーもう周りの人にー、もう『デブデブ』って言ってもらうようにして、なんか私が、例えばお菓子を食べようとしたら『おいクソデブ』って言ってもらうようにして。もうめっちゃ、あっあっ、でも私それでもーなんか、『いや私もデブだからいいよ』って言っちゃったりとか『これ食べなきゃ絶対に人生損するから食べる』って言って食べちゃったりするんですけどめっちゃ言ってもらうようにしてます」


(スタジオ)
木本花音:「まだ好きとかよくわかんないからごめんなさい」
西野未姫:「人としては好きだけど、ちょっと彼氏としてはごめんなさい。でも人としては好きです」
西野未姫:「いやらしい!」


(スタジオ)
堀未央奈:「人にそうやって言われる筋合いはないなって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10